コジコジのモラトリアム日誌

私はいつだって迷ってばかりだけど、遠回りしたからこそ見えた景色がありました。このブログはそんな私の成長記録です。

毎日ブログを書くと元気でいられる

こんにちは!コジコジです!

今日は木曜日!

週末が近づくにつれ、心が浮き足立つ一方で、疲れも溜まってきました。

 

今朝は耳鳴りがひどく、なんだか調子が悪かったのですが、会社に行ったら治りました。

 

よく考えてみたら、今週は少し寝不足になっていました。

 

仕事もブログを書くことも楽しくて、時間が足りません。

 

そういえば、ちょっと前までの私は、家に帰ると疲れ切っていて、文章を書こうなんて全く思えませんでした。

 

でも始めてしまうと、疲れも忘れてしまうくらいのめり込めるものなのですね!

 

毎日文章を書くと、心の中にある余分なものを吐き出せたり、なんてことないことで、自分を認められたりして、自己肯定感が上がる気がしています。

 

私はズボラな性格なので、日記も続かないのですが、ブログがこんなに精神的に良い影響を及ぼしてくれるなら、続けていきたいなぁと思います。

 

でも、寝不足で体調を崩しては、本末転倒ですね!

 

限られた時間で、自分にできることをゆるーく実践して、毎日穏やかに過ごしていきたいなぁと思います。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。