コジコジのモラトリアム日誌

私はいつだって迷ってばかりだけど、遠回りしたからこそ見えた景色がありました。このブログはそんな私の成長記録です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の小さな幸福感を大切にしたい

お久しぶりです!コジコジです。 最近ブログの更新をやめていました。 なぜなら他にもやらなければならないことがたくさんあるから。 大学の課題、新潟の報告レポート、休学中の活動記事←これ終わった 大学の課題はプレゼンが一つ終わり、気が重かったディベ…

誰かのための自分だけの味

その店だけの味 その人にしか作れない料理 馴染みのお客さんのためだけの料理 そんなふうに誰かが誰かのために心を込めて作ったものは受け取る側の心を豊かにする。 それは与える側だって同じで、顔の見えない大勢のために働くより、よく知っている誰かのた…

買ってよかった「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」

今週のお題「今年買ってよかったもの」 今年買って良かったものはこの本です。 副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト 作者: タクスズキ 出版社/メーカー: ソーテック社 発売日: 2017/03/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 私はブログを…

彼氏いない歴23年の私がPairsを始めてみた

Pairsを始めたきっかけ 寂しさ クリスマスが近づき、友達に一人、また一人と彼氏ができていく中、独り身の女友達と「一緒にクリスマスを過ごそう!」と固い契りを交わしたのは先月末のこと。 イブではなく、25日にしたのはお互いに彼氏ができる可能性を気遣…