コジコジのモラトリアム日誌

私はいつだって迷ってばかりだけど、遠回りしたからこそ見えた景色がありました。このブログはそんな私の成長記録です。

幸せの平日弁当

こんにちは!コジコジです!

 

今日は出社日だったので、いつものようにお弁当を持って会社に行きました。

今日のお弁当の中身は、昨日の昼食の残りのハンバーグ!

 

昨日の記事はこちら

幸せのテレワークごはん - コジコジのモラトリアム日誌 (hatenablog.com)

 

朝、冷蔵庫にあった青梗菜を急いで炒めて、つめて、今日のお弁当が完成!

 

f:id:gap_year:20210203222945j:plain

天気のいい日は公園で食べるのが好き 

日光に照らされながらごはんを食べると、穏やかな気持ちになる

 


本当はもっと大きいお弁当箱がいいけれど、それだとおかずが足りないからこれでオッケー!

 

食後のデザートはみかん!

 

お腹が空いたらデスクで干し芋をかじります!

 

2日連続同じメニューだっていい

 夕食は昨日まとめて作っておいたスズキと高野豆腐と豆乳スープ!

 

昼も夜も昨日と同じメニューだっていいんです!

 

自分を褒めてみる

お!5日連続でブログを更新できました!

ちょっとびっくりです!

 

社会人になってから仕事以外で何かを続けることなんて、気力がなくてできないと思っていましたが、意外とできるもんですね!

 

5日間でも、やろうと思ったことを続けられた自分に拍手です!

 

皆さんも自分のことをたくさん褒めてあげてくださいね!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!