コジコジのモラトリアム日誌

私はいつだって迷ってばかりだけど、遠回りしたからこそ見えた景色がありました。このブログはそんな私の成長記録です。

なんてことのない日常で見つける小さな癒し

今週のお題「私の癒やし」

 

f:id:gap_year:20180104203051j:plain

 

私の癒しは、なんてことのない日常にある。

 

何も予定のない日に目覚めたらカーテンを開けて朝日を浴びる。

朝の一杯はコーヒーではなく紅茶派

 

誰もいなくなった静かな家でひとり朝ごはんを食べる。

その後は本を読んだり、パソコンをやったりしてのんびり過ごす。

お昼ごはんにパスタを食べて、洗濯物を取り込んで、夕食の支度をして家族が帰ってくるのを待つ。

そう。私の癒しはこんなふうに日常に転がっている小さな幸せだ。